思考訓練の場としてのオタク思考

オタクが考えたことを書きます

12日目

ものすごい勢いで日が過ぎて行く.

もう12日.

 

今日は図書館を発見した.

f:id:yeahtolavelive:20181003184450j:image

フーコーの振り子を発見(ハートに深い意味はないです).

自分の思い描いていた大学だったのでかなり高まってしまった.

どうやらこの大学は理工系キャンパスだけ離れたところにあるらしい.

 

本日は同居人がパーティーを始めたので参加したけれど眠過ぎてそれどころではなかった.

多くの人が連日夜酒を飲みまくっている.

(自分の知る限りアジアの留学生は連日の飲み会にあまり参加していない)

どこにそんな体力あるんだ.

アジアの肝臓にも配慮してくれよ.

 

明日は祝日なので、食事事情について書こうと思います.