思考訓練の場としてのオタク思考

オタクが考えたことを書きます

14日目

本日で2週間が経ちました。

 

本日は初めて図書館で本を借りることができました。

f:id:yeahtolavelive:20181005071535j:image

本当はキッテルの英語版を借りたかったんですが、なかったので仕方ないです。

(ドイツ語版は無数にあった。やはり名著)

図書館の人は優しいです。

あまり人が訪れない方の図書館だからか…?

あと結構みんな勤勉に勉強していました。

いいねぇ。

 

夜はパブなどに行きました。

スポーツバーみたいなところにも行けたので楽しかったです。

少し話すのに慣れてきたのは進歩。

 

どうでもいいけれど、いつもニコニコしていると言われて完全にこれを思い出してしまった。f:id:yeahtolavelive:20181005071952j:image

やっぱ発言するようにしよう。