思考訓練の場としてのオタク思考

オタクが考えたことを書きます

24日目 今週のアニメ

色づく世界の明日から 2話

人間が最低すぎて最高になった。

魔術=前近代<近代=科学と思っている在校生と、実際は未来から来た魔法使いというの、いいねぇ。

スマホで魔法の動画撮ってるのが象徴的で興奮してしまった。 100000点。

 

ジョジョ 1話

安定の面白さ。原作知らないので楽しみ。

てか毎週ジョジョが供給されるのやばいな。

 

SSSS.GRIDMAN 2話

最高に近づいてきた。

新条アカネさん、完全に人間なので喜びの舞を踊ってしまう。関係を維持しているが同時に憎しみも発生してるの、極めて一般的な人間という感じ。

 

 

からくりサーカス 1話

しろがねの子の弱さゆえの強気らしきもの、最高。

 

ゾンビランドサガ  2話

ゾンビ、かわいいのでは。

狂気をどれだけ含ませるかというのに全振りしているので良い。

 

たまごっちはワロタ。

 

以上です。

f:id:yeahtolavelive:20181015034101j:image

これは昼食ったケバブ