思考訓練の場としてのオタク思考

オタクが考えたことを書きます

8日目

今日は奨学金の書類を受け取って、後は引きこもっていた。

昼寝とゲームとネットを繰り返してHP、MP共に回復した。大神楽しい。

f:id:yeahtolavelive:20180929074210j:image

これ昼ごはん。300円くらい。

薄々気がついてたけど、ドイツの食事、味付けが全体的にしつこい。濃い。

大抵全部食い切れない。

実際ここ最近尿が臭うし、やっぱ日本の食事って健康的なんだなと感じた。

 

そういえば、文系しか留学生いないなと思っていたが、理由があるらしい。

どうやら理系が強い大学は南部に多く、大抵そちらに行くとのこと。なるほどね。

(ちなみに東部は言語系が強いらしい)

 

明日は洗濯して出かけよう。