思考訓練の場としてのオタク思考

オタクが考えたことを書きます

9日目

今日は当初引きこもってる予定だった。

しかし、大学のイベントがあるとポーランド人のルームメイトが言うから、行くことにした。

かなりえらいぞ俺。

 

語学のクラスが同じトルコ人がいて、今日はよく話して仲良くなった。

あと火曜に見たポルトガル人も仲良くなった。

あと他のトルコ人も2人話した。

f:id:yeahtolavelive:20180930053832j:image

川綺麗やな。

f:id:yeahtolavelive:20180930053845j:image

ポテトうまい。

これで350円くらい。安くねえか?

全体的に質が高い。ポテトの形状も柔らかいやつとか硬いやつとか焼き加減とか選べるし、ソースも色々と選べる。

やっぱり芋に対する情熱が違うなドイツは。

 

最後にケバブ食いながらドイツ人と友達になった。専攻が同じだったので結構盛り上がった。

 

今日はかなり頑張ったので良い日だったと思う。